人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しと美容の一日

癒しと美容の一日_e0093977_10501169.jpg

癒しと美容の一日_e0093977_10501164.jpg

ふ~~~なんかクーラーのせいか、
こんな真夏に風邪を引いてしまいました(´-ω-`)

喉が超痛い・・・。
困ったもんです>_<

さて、昨日は
お昼に岩盤浴に行って、たっぷり汗をかいた後
みんなで料理大会☆

昨日のメニューは
・ナスと豚肉のマリネ
・ベーコンとキノコのトマトスパゲティ
・コーンスープ
・水菜のサラダ
・トロとタコのお刺身

なぜかとっても豪華(*´∀`*)

そしてご飯の後は
学生ネイルアーティストのw女帝先生(仮名)による
ネイルアート大会でした!!

私はお嬢様っぽいフレンチネイルにしてもらいました♡
素敵じゃない!?!?(*´∀`*)

女帝先生の華麗なネイルテクに
私らみんな感心しきり。。
自分でもできるようにちょっとご指導もしていただきました☆

さ~風邪治すように頑張らなきゃ・・・。

●今日の報告●
8月末にエクスターンシップで東京行きが決定しました☆
時間合えば再会したいですね!!
by posayokukorack | 2006-08-12 10:50 | 出来事