人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ夏の夜空

ビバ夏の夜空_e0093977_13273727.jpg

ビバ夏の夜空_e0093977_20301857.jpg

昨日は私の夏におけるマストイベント、
花火大会に行ってきました~☆

やっぱりこれがなきゃ夏じゃねぇよ☆むふ
16歳から9年間欠かさずこなしているイベントなのです。

浴衣も一人で着れたしバッチリ♪

昨日は6000発くらいでそんな大規模な大会じゃなかったけど
福岡都心での花火なので人出はハンパなかった~>_<

でもうちらは2時間も前からスタンバってたので(笑)
めっちゃ見えるとこでのんびり座って見れました◎

スタンバってる間にはマンガ読んでたし(´∀`)
ぬかりないぜ!
でも色気もないぜ!orz

しかしこれだけで満足はできない(笑)
3日後にはまた別の花火に行ってきまーす☆むふ

●今日のカップル●
うちらの前にいたお若い二人。
暑いのに寄り添う二人。
写メにもシルエットでバッチリ写っている(笑)
by posayokukorack | 2006-08-02 13:27