人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークサイド落ち(再びw)

お早う御座います。

はぁ~~昨日は激しく怒りパワーが出まくってしまった。。
まじ元気玉できそうやったし!(-д-;)

同じようなことを去年も書いたしw

最後には怒りすぎてなんでか自分でもよくわからんくなったしorz
いつものごとく最後にはもうなんか悔しくてしょうがなくなってきたし。
久しぶりやな~悔し泣きとかしたの!
でももう理由はよくわからんのよね(-_-;)

携帯に入ってる知り合いの先輩の赤ちゃんの
むっちゃ可愛いスマイル画像見てたら
激しく癒やされた(;д;)
あなたのためにもこの怒りは沈めるわと(;д;)(誰の子)

も~ほんとフツフツと怒りがこみ上げてきたていたとき
これをどこにぶつけて発散したらいいだろうって思った…

でもそういうときほんと笑いのツボならぬ
怒りのツボが合う友達がいてくれて助かった>_<。。
怒りって受け取り方によってはただのヒステリーと紙一重だし汗

だからバーッと言いたいこと言わしてくれて
「そりゃそうだ!」と言ってくれるだけで
少し怒りストレス緩和~ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜
助かったぜ怒り同盟Pw

しかしこのみなぎるパワーはすごいと思う(笑)
なんか社会でこのエネルギーを有効に活用できないもんかと
本気で考えてしまったし!

てかやっぱり私ヒステリーなのかな~!?∑(゜Д゜;)))
最近イライラすること多いしうまく消化しきれんくなってる気がする(-д-;)
とりあえず沸点が低いorz
いかんいかん>_<

怒りを沈める方法とか呪文とか誰かプリ~ズ(´Д`)
by posayokukorack | 2006-07-22 10:45 | つぶやき