コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨の日は憂鬱・・・

今日やっと福岡に雨が降りました Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

今日まで約2週間、
梅雨入りしたというのに、毎日快晴!
しかも結構な真夏日☆

真夏日が超好きな私にはすごく嬉しいけど(*´∀`*)
でもあとあと水不足とかになられても困るしなぁ・・・。
と思っていたらやっと雨降りm(。・ε・。)m

沖縄は梅雨明けしたらしいけど、福岡はやっと梅雨?w
これからは湿気でうねる髪と格闘して暮らしていかねば・・・(´・ω・`)

でも今日は日本対ブラジルあるから
みんなで観戦しようと思ってたのに
この雨じゃ夜中どうなったもんかわからん・・・orz

む~~んせっかく楽しみにしてたのに
やっぱり雨はテンション下がるとです。・゚・(ノД`)↓↓

●今日の一品●
「梅スッキリ」という種あり干し梅!/セブン

 とうとう禁梅がやぶられてしもうた。。。w
 でも今度からは種無しでなく種ありにしました。
 なぜなら長い間口の中で楽しめるから・・・・・ww
[PR]
by posayokukorack | 2006-06-22 19:59 | 出来事