コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイトはじめました

e0093977_1337413.jpg

未曾有の金欠状態の私を救うため、
家事のお手伝いをしたら回数に応じて200円ずつもらえることになりました☆
わーいヽ(゜∀゜)ノ
・・・
・・・

って小学生かYO!!!!!


リアルな家事手伝いになってしまった。。(´-ω-`)

はーこうやってコツコツ働いて
日銭を稼いでいくことにするかね~。

しかし
こうやってやればお金をくれると言うことがわかったというのに
それでもなお

「やらなかったとしても別にお金が引かれるってわけじゃないんだよね?!?」

と確認してしまった自分がむなしい・・・。

自分、真性の怠け者だと言うことがわかりました。
すごいぜ自分(´-ω-`)

でも昨日早速皿洗いをしてみましたw
最近非常に家族サービスをないがしろにしていたので
ちょうど金銭的インセンティブももらえたことだし、
ここいらで貢献しとこうと思います(^^;)

それに加えて生活習慣改善キャンペーンも続行中!
奇跡的に、今週は朝9時前に起床という目標を達成し続けてます>_<☆
やはり大学以来5年間続けた午後起床という癖を抜け出すのは
なかなか重労働・・・・。


●今日のドラマ再放送●
末っ子長男姉3人/深津絵里、岡田准一、ほか
 なぜか朝10時から始まる再放送w
 昔も見てたんだけど、岡田君に萌え~♡
 岡田君と結婚したい・・・(´-ω-`)
[PR]
by posayokukorack | 2006-06-02 13:37 | 出来事