コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ祭り☆byカラ部feat.K

今まじリアルに金欠です!!!skdgじゃ;kdgfぁsfdj
財布事情が赤字なんです。・゚・(ノД`)・゚・。

郵貯の残高がまじやばいことなってきて
あわてて来月のお小遣いを前借りして入れたら、
お金がないのに勝手に引き落としがされててΣ( ̄□ ̄;)
入金した額より残高のほうが少なかったし・・・・・・・!!!

私は果たして来月まで生き延びることはできるのでしょうか。
東京で一人暮らししてたときにもこんなことなかったのに・・・。
つらいが貧乏節約生活をするしかあるまい(´-ω-`)
贅沢は敵なのです(゚Д゚#)

さて先日は、
ここ福岡へ派兵されていた東京の知人KJTさん(角刈り)が
任期終了とともに福岡から撤退すると言うので
送別会もかねてまたカラオケに行ってきました!!

今回はカラオケ部のメンバーも同行の上で
KJTさんのアカペラのメンバーも加わり
総勢7名の一大コラボカラオケになりました☆

みんなカラオケ大好きメンツではあるものの
アカペラやってる人たちで行くカラオケってまたちょっと違った空気なのでw
カラ部の人と一緒だとどうなるんだろうって
期待も混じりつつ不安もあったりだったけど
みんなでハモったり、踊ったりww
新しい感じでとっても楽しかったと思います!

私もだいぶフィーバーしてしまって
「マツケンサンバⅡ」で踊っていたたら(痛)
飲みかけのジュースを自分のジーパンに
思いっきりひっくり返してしまいましたorz

しかもそのジュースには杏仁豆腐が入っていたため
ジーパンに杏仁が・・・・・・・・(´-ω-`)
べたべたするし甘い匂いするし
帰りは内またながに股(?)な歩き方で帰りました。

カラ部のみんな付き合ってくれてありがトーございます☆

と、カラ部カラ部と言ってはいるが、
昨日くらいにいきなりお母さんから

「あんた、カラオケ部とかいうのに入ってるんだって?」

と聞かれたときにはなんかちょっと動揺してしまいました・・・・(((・ω・)))w

いや、べつにそういうわけでは・・・・
なにをうろたえてるんだ私よ!w
別にそんな組織とかあるわけじゃないし、ただカラオケ行ってるだけだよ。。。

カラオケ部のメンツのうちでバンドもやってるんだけど
なんかにわかに楽しくなってきた!
キーボードもみんなで購入しちゃったし、
なぜか本格的www

こないだはカメラマンに同行してもらって写真撮影会もw
なんなんだこれは。
でもなんかいいー写真撮れたのでのっけます☆
e0093977_15565450.jpg

うけるー。

バンドするのは高校生以来だけど
でもただセッションやってるだけで超たのしーーんよ!(*´∀`*)
全然まだ聞かせれるとかはないけど
やっぱり音楽は自分が楽しまないとね☆

いつか誰かにコソーっと聞かせるからwwww


●今日のマンガ一冊●
「同じ月を見ている」/土田世紀
 人間の心のどうしようもない醜さと
 それでもなお清らかでありたいと願う苦しみ、
 最後は人としてどう生きるべきかを深く考えさせられる一冊。
 ラストの詩には、嗚咽して泣いてしまいました。
[PR]
by posayokukorack | 2006-05-30 16:05 | 出来事