人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも隣に奴がいた・・・(゜Д゜)

最近マジで生活改善に目覚めているぽくらこです。
でも今日も朝起きれませんでしたorz

それと今、禁梅中です。
私の命の源でもある梅干ですが
最近塩分の取りすぎになっていると思い
断つことにしたのです。・゚・(ノД`)・゚・。
つらい毎日・・・お口がさびしい・・・。

5月だったと言うのに
すっきりした五月晴れにあまり恵まれないまま
梅雨に入ろうとしているのが悲しいです・・・。

というわけで、
ピロリ菌から回ってきた
あいつが俺で、俺がアイツで」バトンいきます!☆

-------------------------------------------------------
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

 ぴろり。 その名のとおり、ばい菌。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 恋人。
 大学時代当初から腐れ縁。
 クラスも学部もサークルも全部一緒。
 気づけば隣に奴がいた。
 遠距離になりメル友と化す。

2、あいつを色で例えると?

 あやしげなピンク色。
 あとはターコイズブルー。
 こやつのアイテムはこの色が多い。

3、あいつを四字熟語で例えると?

 猪突猛進。
 それ以外にない。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 私の話を聞いてくれるんだよねw

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 痛いとこかなーw (嫌いなのか!?w)

6、あいつに唄わせたい歌は?

 あいつに歌わせるくらいならわしが歌ってやるーーーーw
 といいつつ、
 「朧月夜」かな。君が歌っていた印象が深いね◎

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 国立のドトールかモスかTMSに決まってるな!!!
 もしくはカラオケ101☆

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 背の高さを利用したお洒落をしてみる。
 テツコとデートをしてみる(うーむ。。)
 一橋と国立を満喫する。・゚・(ノД`)・゚・。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 また恋人になりたいな~(*´∀`*)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

 非常に怖いので少数のものに。
 →ぴろり
   艶子
  もみ

  
実は今日例のバンドで撮影会なるものが・・・・wwww
妙に形から入るのが得意なうちらです(((((((っ・ω・)っ 
 

●今日の一品●
ドトールのシュリンプベーグル。
超おいしいです☆
大葉の香り漂うソースがグッドー(*´∀`*)
by posayokukorack | 2006-05-26 16:48 | バトン