人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか悩みがいっぱいだよ・・・。

最近、生活改善週間真っ只中!のぽくらこです。

生活改善を唱えてこのかた1年・・・。
しかし改善の兆しはまだ見えてきません;_;

そして金欠にあえぐと言う苦しい毎日。
数名の方に借金ありorz
ちゃんと覚えてますから・・・・・ご安心を。。。。

とりあえず、アイボからバトンが回ってきたのでやりまーす☆

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
 
 ①ぴろり
 ②もみ
 ③みかど
 ④4sida
 ⑤テツコ
 
2.お名前は?
 
 サクラコトカイテ、ヨウコトヨミマス。

3.おいくつですか?
 
 24になりました>_< ふけたな・・・。

4.ご職業は?

 学生と言う名のニートです。
 あと2年は…。

5.ご趣味は?
 
 音楽全般とカラオケ、マンガ、ミニチュア、池面
 
6.好きな異性のタイプは?
 
 私の痛い行動に引かない人。
 そんくらいで引いていたらもう引くものがなくなります。

7.特技は?
 
 だめ出し(゚Д゚#)
 3度上でならすぐハモれる。(下は×)

8.資格、何か持ってますか?
 
 英検3級w
 AT自動車免許
 書道7段(小6んとき・・・)

9.悩みが何かありますか?
 
 学生なのにニートみたいなこと(´-ω-`)
 友達から私の学校の机が汚いと言われたこと(´-ω-`)
 最近母親から私の話を聞いてくれないと言われたこと(´-ω-`)
 どんどん社交性がなくなっていってること(´-ω-`)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
 お好きなの→梅干!!プリン!!パスタ!!

 お嫌いなの→食べ物は特にないけど、コーヒーが飲めません(´・ω・`)

11.貴方が愛する人へ一言
 
 みなさんお金は必ず返します(´・ω・`)ショボーン

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

 ①ぴろり→私の分身(でかいバージョン)。
        とりあえずバトンはすべて奴に横流し。これ基本。

 ②もみ→私の妹(血がつながらないバージョン)。
      大物歌手の風格を漂わせながら、なぜか芸人風。うーんやはり姉妹。

 ③みかど→私のスヌーピー(にゃそバージョン)。
        歌声は私のとてつもない精神回復剤。無料仲間のビジネスマン。

 ④4sida→私のバンドメンバー(判例時報バージョン)
        カラ部の副部長&運転手でもある。まめな野球少年、趣味が豊富。

 ⑤テツコ→私のパシリ(@東京きもいバージョン)
        私がいないとキモさが発揮できないかわいそうな子。ヾ(´ー`)


最近おんなじ人にばっかりバトン回してんなーww


●今日の起床時刻●
午前7時38分
ねみーーー(´-ω-`)
by posayokukorack | 2006-05-16 15:26 | バトン