コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いなくなったアイツの分だけ体重減少

今日は一番下の妹が初めての携帯を買いに行く、というので
お姉さまもついて行ってあげました◎

私が初めて携帯(というかPHS)を持ったのは高2だったので
それ以降、「携帯は高2になったら持つ!」というのが
我が家の由緒正しき伝統として引き継がれていきましたw

妹たちにしてみれば迷惑千万な伝統ですね(*・ω・)ノ

しかし、あの頃はメール代がなんと高かったことか!?
1メール10円て(゚Д゚)ゴルァ!!
しかもPメールはカタカナ全角20文字しか入らんし(゚Д゚)ゴルァ!!

「電話代は自分で払うこと」ということも条件なので
私も高校のときはなるべく安く抑えるために
送ったメールの数を必死に数えてたからね。。

あと、うちには高校生まで、
「家にいるときは携帯はリビングに置いておかなければならない」
という変なしきたりもあります(笑)
自分の部屋で電話したりはできませんw

もう私と真ん中の妹はそのしきたりからは卒業しましたが
一番下の妹はこれからということでw
妹よがんばれ~(σ・∀・)σ


ところで、
私はここ数ヶ月、
「ダイエット減肥茶」というのを飲んでいました。

そうです、ダイエットしようとしてたんです。

この減肥茶には
ハトムギ、グヮバ、玄米、プーアール、センナなど色々色々入っていて
漢方のような薬草臭のするお茶なんですが、

飲んでいたけども
特にいっこうに痩せた気配はありませんでしたorz

まぁそんなもんだろ~・・・
って思っていたら、
なんと
違うところに効果を発揮していたのです(゚Д゚)



なんと
イボが取れました(゚Д゚)


誰にも言っていませんでしたが、
私、実はコソーっと足の裏に異母(伏字)がありました(´-ω-`)
でも見てみぬ振りをしていました(´-ω-`)

なんか特に困ることもなかったし、
病院に行ったら異母に直接
ドライアイスを当てて焼かれるのです(lll゚Д゚)ヒィィ

・・・・・実は昔にもできたことありますた(/ω\)ハズカシーィ
しかしあれは本当に恐ろしい。。
一種の焼きごてですよ(lll゚Д゚)
根性焼きですよ(lll゚Д゚)

ということで知らない振りをしていたのですが、
やはり少しずつ大きくなってい(るような気がし)て、、、
そんなこんなで放置したまま多分1年くらいはあったと思います。。

そしたらですよ!

昨日ひっさし振りに、そんな異母の存在を思い出して
おそるおそる見てみたのです>_<


・・・・

ない!

ないない!

どこにもなーーい!!ヽ(゜∀゜)ノ☆


あれほど目立って足の裏に存在していたはずなのに
跡形もなくなくなっているのです!!!

足を間違えたかな!?と思って
もう片方を見たけどどこにもありません☆

なななぜ!?!?

・・・と思ってしばらく考えてみたら、
そういえば減肥茶を飲んでいたのを思い出したのです。

実は異母にはハトムギが効くと、
病院の先生が行っていたのです!!
そして減肥茶にはハトムギが入っていました。

キター(゜∀゜)

減肥茶、超効果あり!!!!
(※ダイエットにではなく、異母に)

まじ嬉しいし!
焼きごて免れたし!!*・゚(n‘∀‘)η゚・*

もし、
もし、これを読んでる人で
実はコソーリ異母で悩まされている人がいましたら
是非ハトムギを試してみてください(σ・Д・)σ
効きますよーーー!!!
[PR]
by posayokukorack | 2006-04-05 20:20 | 出来事