コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春休みを振り返る~そして新学期へ

なんか変なタイトルをつけてしまいましたがw
ちょっとご無沙汰しておりました(^^;)

もう卒業シーズンも真っ只中で、
いろいろ新生活に向かう後輩たちもいて
そんな話を聞きながら私までキュ~ンとなっている今日この頃です(;_;)

母校の卒業式は明日なのに、
早まって今日後輩に卒業おめでとうメールを送ってしまいました( ゚Д゚)シマッター
相変わらずそそっかしい先輩でスマソ・・・・・・・orz

春休みは特に何にもやっていなかったんですが、
そういうときに限ってパソコン開くのすら億劫になるという・・・(´-ω-`)
ほんとはいろいろと書きたいこともあったはずなのに。。

というわけで、
今回でまとめて春休み総集編にしてみようと思います☆
時系列はぐちゃぐちゃですけど。

とりあえずこないだはみんなで飲茶バイキングに行ってきましたー♡
e0093977_16174764.jpg

ちょっとなんかリッチな感じでしょ!?
予約していたら、なんか立派な個室に通されて>_<
しかもセルフで取りに行くバイキングじゃなくて、
オーダーして持ってきてもらうというなんともVIPなバイキングでした!

いっぱいいろんな種類のシュウマイやら餃子やらショウロンポウがあって
うちらはそのほとんどを制覇しました!!

つうかみんな食べ終わったあとすぐ胃薬飲んでたからね(爆)
熱いぜーw意気込みが違うとです( ゚Д゚)
私もお腹苦しくならんようゴムのウエストの服を着ていきましたΣ(゜ー゜)b
バイキングは戦いやけんね!胃袋とのw

これを期にバイキング部なるものが結成された模様(笑)

しかし春休み一番の衝撃といえばやはりあれでしょう。。

ちょっと前の話なんですが、
学校のみんなで日帰りで水族館&温泉に行ったんですが、

そのときちょっと余った時間をつぶすために行ったのが

「秘宝館」・・・・
(ためらわれるためかなり小文字)

一つ言うならば、一緒に言った男の子たちのチョイスですから>_<

詳細については多くは語れませんが、あれはありえない場所でした・・・・。
民俗資料館という名に騙されてしまいました。
気になる方はぜひ調べてみてください(´-ω-`)
きっと未知の世界が広がることでしょう。

しかもなぜか入場料1000円もするという・・・(゜_゜)?!?
未だに腑に落ちない自分がいますww
金返せーーーorz

全国各地の温泉街には必ず一つはあるという「秘宝館」(やっぱり小文字)
果たしてその目的は何なのでしょうか(((・д・)))
人生経験のための1000円かな・・・うーむ。

そんな感じで変な経験もしつつ、
昨日はママと春に向けてお買い物をしたわけです♪
e0093977_1644860.jpg
可愛い靴ゲットー♡♡♡(*´∀`*)

もうすぐ私が誕生日だということもあって、
いろいろ買ってもらえました☆
ラッキー♪

もうすぐ新入生も入ってくるから
ちょっと可愛くしとかんとねーーーヽ(*´∀`)ノ笑

春は別れと出会いと次から次にきて>_<
切なさと不安と期待が入り混じった変な気分になるけど、
私はやっぱりなんか新鮮な気分になるから
春が大好きですね♪

なんといってもあの春の夜の匂い!!!!
あれに萌えるーーーって言う人はいっぱいいるはず(≧▽≦)

そういう人は挙~手!!!!(笑)
[PR]
by posayokukorack | 2006-03-27 16:16 | 出来事