コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黄色い声援はパワーの源☆

ちょっと前ですが、水曜日には
久しぶりに学校のみんなで飲み会でした☆
e0093977_16532238.jpg

一年間お疲れ&来年度も頑張っていきまっしょい☆の会。
23人くらい集まりました!

今回はちょっと奮発して福岡の名物モツ鍋で♪
このお店、めっちゃ美味しかったよー(*´∀`*)

そして2次会はカラオケへ。
私より年上の男の子たちが「金太の大冒険」を嬉々として歌う姿を見て
呆れるっつうよりもうかわいくてしょうがなかっただよ( ´,_ゝ`)
君らほんともうイイ年なのに・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)


そして昨日の日曜日は、
うちの学校の男の子たちが作っているサッカーチームの
試合の応援に行ってきましたー☆
e0093977_16282899.jpg
地元の4つのロ~スク~ルのサッカーチームで
4大学リーグ戦なるものを
開催しておるのです。

ユニフォームも揃えて本格的!
赤がうちの選手☆

昨日は先輩たちの引退試合もかねており
優勝するぞーと気合入っておりました!
うちら女の子も久しぶりに応援に駆けつける(*´∀`*)

応援とは言いつつも、うちら何の差し入れもなく
だいぶえらそうなギャラリーですがw

しかも昨日はありえないくらいの寒さで(((( ;゚Д゚)))

選手たちからウィンブレやらダウンやらを奪って
まんまるとダルマのように着込んで応援しておりました。

そしてうちらの
どすの利いた罵声黄色い声援を張り上げた甲斐もあって(●゜Д゜)━●
うちは見事全勝優勝しましたーヽ(*´∀`)ノワーィ
e0093977_164131.jpg

優勝が決まった瞬間!みんなおめでとーー☆☆

勉強している毎日とはまた違って、サッカーしてるときは
みんな生き生きとしていて楽しそうでした(^-^)

とはいうものの、
全然体動かさず寒空の下で体が芯まで凍ってしまった私たちは(((・д・)))
打ち上げにも参加せず試合終了ともに直ちに帰宅。。。
ごめんなさいね(^^;)
e0093977_1648976.jpg

ともあれ、みなさん試合おつかれさまー☆
[PR]
by posayokukorack | 2006-03-13 16:53 | 出来事