コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポーツマンはテンションが命

なんだか久しぶりの更新ですが>_<
しばらくトリノオリンピックの
フィギュアスケートに夢中になってました~~(*´∀`*)☆☆

すごかったですね~~!
荒川の金メダル☆☆

なんて華麗で凛とした滑りだったんでしょう!
も~~早起きしてスタンバってたかいがあったというものです>_<

私、昔っからフィギュアスケートには目がなかったんです☆

長野五輪のときは高校受験前にもかかわらず、
撮ったフィギュアのビデオを何回も見ては
親に勉強しろと怒られていましたw

今日は楽しみだったフィギュアエキシビションを
録画して家でゆっくり見ていたんですが、

も~~~ほんとみんな素敵な演技で>_<。。。
ママと二人でひたすらホ~っとため息を付いていました(*´∀`*)

しばらくビデオまた何回も見てしまいそうだな~。。。

ところでところで。

先日、私はお友達とボクササイズに行って来たのです~◎

ジムに通っている友達に誘われて、
一日だけの体験で行ってみました。

最初、私と友達はボクササイズって
ほんとにボクシンググローブをはめて
サンドバックとかをボコボコ殴るのかと思ってたんですw

そしたら全然違うくて!!w
なんもグローブとかはめず、サンドバックとかも使わず、
ただシャドウボクシングしながら
音楽に合わせて踊るって言うものでしたw

何もかも全然初めてだったんだけど、
なんとか皆に合わせて楽しく踊ってきました☆

ていうか、もう~
ジムのインストラクターの男の人って
超テンション高いのねw

筋肉質な爽やかスポーツマンって感じで
大音量の音楽に合わせて
「へい~!へい~!」
って感じで超あついしw

ボクササイズのあとには
ボディコンバットていうバーベルを上げる筋トレみたいのも
音楽に合わせてしたんですけどw

そのインストラクターは重量挙げの人っぽく
超ムキムキの人でw

しかも音楽に合わせて
「ベイビベイビベイベ~!!フォ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━ッッ!!!!」
って・・・w
ハードゲイやしwww(゜Д゜)

でもテンション高くても
仕事だからでしょうが、みなさん人当たりが非常によくて、
終わった後とか気軽に超えかけてきてくれたりしてw

爽やかスポーツマン好きの私としては♪
ちょっとジムっていいかもぉ~~(*´∀`*)
って思ったとですwww

みなさんも一度お試しあれ!!(何を?)w
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-26 02:22 | 出来事