コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お酒は二十歳になってから。

昨日は学校のみんなで飲み会でした>_<

久しぶりになんだか大盛り上がりしてしまって
みんなもかなり酔っ払ってたんだけど、

私も人生初・・・・お酒で酔って
いわゆるリバースをしてしまいましたぁぁぁ(/ω\)

あ、お食事中の方はすいません。。。m(_ _)m

つーかしょうもない報告ですみませんorz

でもちょっと嬉しい(*´∀`*)

いやね、私けっこうお酒強くて、
大学時代も一度も吐いたことなかったんですよw
こらえて飲み込んだことはあったんですけどw(おーい)

だから若いうちに一度はやってみたい!
とかずっとバカなこといっていたら、
とうとう昨日その馬鹿な事やってしまいましたー(っ´∀`)っ
(しかも男子便所で・・・)

って・・・・23にもなってくだらないね・・・il||li_| ̄|○ il||li

携帯見返してみたら、酔った勢いで
なぜかやたらと象の絵文字がいっぱい入った
意味不明なメールとか打ってるし(゜Д゜)
超ウケルwww

でもそのおかげで
今日はひどい二日酔いに苦しめられました・・・・・・(@_@)

やはり「お酒は20歳まで」というかの名言には激しく同意です。

体が回復するのがおっそいし!>_<
みなさん、無茶は大学時代で済ましておきましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう夜中は苦しくて寝付けなかったし、
朝方は頭ガンガンして起きられなかったし、
もうキャベジンウコンにすがるしかなかったとですよ、あーた(´-ω-`)

やっと回復したのはもう夕方でしたねーorz
ちょっとしばらくお酒は見たくないですね。。。
といいつつ明日も飲み会の予定があるのだが(´-ω-`)

みなさんお酒とは楽しく付き合って生きましょーーフォ━ヽ(▼ロ▼")/━!!
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-18 22:14 | 出来事