コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう★一周年

な、な、なんと!

゚・*:.。.:*・゜゚*・゚・*:.。..。・゜・(゚∀゚)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚*

★★本日はこのブログ開設一周年記念の日なのです★★

゚・*:.。.:*・゜゚*・゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚


いや~まったくの私情ですいませんけれどもw

ここへ引っ越してからはまだ4ヶ月ほどですが、
前のところと合わせると今日で一周年になるのです♡♡♡

一年前のまさしく今日、
初めてブログというものを書いたんですけど
まさかこんなに長く続けるなんて思ってもみませんでした>_<!!

それだけでも感動。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、最近では多くの皆さんに見ていただいてるようで
よくコメントとか書いてくれるもんだから。。。

さらに感動。・゚・(ノД`)・゚・。


そもそもこんなんやり始めたのは
ちょうど去年の今頃、
卒論からの現実逃避を図るためでしたwww

毎日パソコンに向かっては
文献を写しまくる論文を書きしたためる日々。

そんな中、ついつい手が伸びてしまうのが
Internet Explorerという恐ろしいアイコン。
(その状況は今も全く変わってないが)

そしていろいろな所へサーフィンしてるうち、
はたと目が留まったのが、
ブログという名の日記サイト。

しかもミスKO大がしたためる日記(((゜Д゜)))

毎日のことをこんな風につづれば(※ミスの毎日は楽しそうでした)
ちょぴっと楽しいかもしれない!(※ミスの日記は華やかでした)
しかもなんとお手軽にできるとな(゚∀゚)!!

と、卒論からの逃避は決断されたのですww

そして書かれた記念すべき第一回目の投稿は→コチラ☆

まさしく2005年1月23日18:40の投稿であります!
初回から地味にオチが・・・w

一般公開はしていないので
最初のころはほんの3,4人がのぞいてくれていたくらいでしたが、

一年間で
記事数:217件  訪問者数:9258人  コメント数:782コメント

もいただきました>_<

今では多くの人が見てくれてるようで
ほんとに感動です(;_;)
遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

なんも大した情報は発信してませんけれども、
遠く離れた人に互いの近況を報告し合うことができたり
近くの人にも自分の違った一面を見せることができたり、
すごく今までにない貴重な体験ができました(^-^)

最初は勉強の合間の息抜きに、
おしゃべりし足りないストレスを発散するために
始めたものでしたが、

次第に自虐ネタ披露の場のようになっていった現象は
私自身も大変興味深いところであります( ´∀`)

当初の目標としては
ミスKOのようなブログだったはずだが(つд⊂)ゴシゴシ


これからも暇つぶしのお供になるようがんばります!
これからも皆さんどうぞよろしく★☆★
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-23 18:40 | 出来事