コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三つ子の魂百まで

e0093977_16495830.jpg
久しぶりの登場☆

いとこの子供、
さとしくん(2歳)
通称さーくんです♪

カメラを向けると
「事務所を通してくれないと」
といわんばかりに
目を隠す彼。

きゃわゆい・・・・(-_-)

母方の親戚であるさーくんは
長州小力が大好き♪

そんなさーくんのために
2番目の妹が長州小力の全身似顔絵を書いてあげました。

いつもの腹を出した長州小力スタイルの絵。

それを見たさー君が一言。

「ままー☆」

子供は正直です(´∀`)


一方、父方の親戚にも
いとこの子供がわんさか>_<

3番目の妹がその集まりに参加したときのこと。

わんぱく盛りの男の子たち(4歳)の間では
いま、「おっぱいパンチ」なるものが流行っている模様(笑)

そして3番目の妹に向かっても
えい、おっぱいパーンチ☆

そして、もとあきくん(4歳)が一言。

「え、なんかおっぱいボヨンボヨンしないんだけどー!」

ふ~~子供は正直だ!(゜ー゜;)


しかし、さーくんももとあきくんたちも、
みーーーんなおっぱい星人ばっかりで
巨乳にしか興味がないと思われる(`Д´)ノ

くぉらーーー!!(`Д´)ノ

やれやれ。
彼らが大人になったらどうなることやら・・・・(´Д`)



≪番外編≫

貧乳を気にするA子さん(本人名誉のため仮名)。

そんな彼女が
テレビに出ていた倖田來未を見ていたときに一言。

「この人ってさー胸がないのが親近感沸いていいよね~」

倖田來未ってFカップだったよね・・・?
と思いながら
真実を伝えるべきか一瞬悩んだ今日この頃。
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-05 16:49 | 出来事