人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUSIC☆CHRISTMAS

遅くなりましたが東京のたびを振り返って見ます◎

21日に東京行きの飛行機に乗っていて、
ちょうど一年前のその日、
福岡行きの飛行機に乗っていたことを思い出しました;_;

そのときはプライベートでいろんなことが重なって
東京から逃げるような感じで福岡へ向かい
とても暗い気持ちで窓の外を眺めていたんだけど

それが、一年後の今日は
とてもワクワクした気持ちで東京に向かっている自分がいて(゜0゜)

あぁ、一年という月日は確実に流れていたのだなと、
月日の流れの早さというものを
実感していた次第であります◎

行きの飛行機からとても感慨深くて
なにやら涙もろくなってしまっていたのですが、

今回の旅の目的でもある
念願のライブをめいっぱい堪能してきました☆

21日、23日、24日と
私のかわいいかわいい後輩たちやお友達の
溢れんばかりの才能を目の当たりに(^0^)/
MUSIC☆CHRISTMAS_e0093977_152008.jpg

これは21日に、CUBEというグループを見に行ったときに☆
Kおいじいちゃんも出てたので一緒にパチリ(^-’)

その日はお昼間から丸一日、
一年ぶりくらいに再会するゆかさんと
ランチしてあんみつ食べてプリクラとってカラオケ行って、
という黄金デートも満喫できて♪
もうほんとおなかいっぱいの一日でした☆

CUBEは結成してまだ半年とは思えないほど迫力があって、
3人のうち2人私の後輩なんだけど、
やつらの才能にほんと嫉妬しちゃいました(*_*)/^^

何よりライブ後の、
KBさんとBーらんとの九州弁トークが死ぬほど面白かったww
MUSIC☆CHRISTMAS_e0093977_15215720.jpg

そして23日にあったのは
私の学生時代のサークルThe First Cryの冬ライブ☆

ほんとに毎年毎年レベルが上がっていて、
楽しそうに生き生きと歌う後輩たちの姿に
母親のような気持ちで見ていました。

写真はクライマックスの全体合唱のシーンですが
これがまた感動してさ・・・(;_+)
それにみんなかっこいい踊りをいっぱいやってたから
踊り好きの私は死ぬほどうらやましかったぞーーーー!!>_<
MUSIC☆CHRISTMAS_e0093977_15225634.jpg

そして24日のイブには
念願だったpsalmというグループのライブへ☆

カフェで開催された少人数限定のライブだったので
出演者との距離もすごく近くて>_<
アットホームな感じのイブにふさわしい素敵なライブでした☆

ケーキやプレゼントなんかもいただいちゃって♪
素敵な歌声とハーモニーを堪能した後は
イケメンのメンバーさんたちと写真をパチリ☆
むふふ宝物だな!!


ほ~~~てなわけで
音楽をたっぷり満喫した東京でした(^0^)


一日目はとても感傷に浸ってしまっていたようで
感情がものすごく高ぶって
家に帰ってからなぜだかわんわん泣いてもうたのですがww

そんなわんわん言うてるw私の話を
近くで聞いていてくれる人がいるという幸せを
かみ締めて大切にしていかなきゃなと実感しました(^-^)


さて次回は、
偶然に撮れた
まさに劇レアな、アノ人とのツーショットをアップ!!!!!!!

お楽しみに!!!!!?!!!!!!
by posayokukorack | 2005-12-30 15:42 | 音楽