人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さと光とファンタジー

今日は~~~~~~も~~
福岡寒いとです((((((((((゜Д゜;))))))))))))
なんとかしてくれ~~~~~~~!

朝から吹雪いてるし>_<
さむいさむいさむいさむいさむさいむさいさむしあsむあし。。。。。

しかも
私最近なんだか
外反母趾予備軍になりかけてたみたいです(;_+)!!!!

くつがあたってか、
親指の付け根が急に痛くなって>_<

見てみたら親指の根元の骨が
なーんだか妙にボコって飛び出てて!!汗

毎日パンプスとかブーツで
デコボコした地下街をずーっと歩いてたからですかねえ;_;
大学ん時は全部ちゃりだったし。。。

というわけで、
これからは足に優しく
スニーカー通学することにしました。。。;_;

しかしスニーカーってのは楽だね~>_<
ちょっと早く学校にも着くようになった気がする(笑)

女のパンプスとかってのはあれだな!
やっぱり中国の纏足に近いものがあるな(´Д`)
寒さと光とファンタジー_e0093977_1741885.jpg

寒さと光とファンタジー_e0093977_1743718.jpg

さて
この写真は
福岡のキャナルシティだよ~~☆☆

なんという光の洪水*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

子供連れの家族がい~~っぱいきて、
写真撮ったりしてはしゃいでました☆

そして、キャナルで「ハリーポッター炎のゴブレット」見てきたんですけど

まっじ、超面白いから━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!

超無駄にwハンパなくスケールでかくてw
そういうのが大好きな私は
スクリーン見ながら終始ニヤニヤして止まらんかったとです(*´д`*)

まじヤッバイ!!久々に興奮したー笑!!!!

ハリーたちの思春期の描き方も
かなーり可愛くて(*´~`*)
も~~おばさんニタニタしちゃったわのよww

まだ見てない人は是非見るべし!!!!☆


夢と魔法の国ネズミーランド、
イブは完売になってたーーー∑(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚д゚lll)

完売っていうのがあるって始めて知ったよorz
さっすが夢の国!!!!!!!(((( ;゚ρ゚)))
by posayokukorack | 2005-12-13 17:44 | 出来事