コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何でもない日バンザイ♪

まだまだ他人鑑定ボシューチュー☆
サクラコって奴がどんな奴か診断してやる!

けっこー男の人から
恋愛対象外判定を下されているのがへこみますorz

さてさて、
タイトルを読んで、思わず口ずさんじゃった人は
立派なディズニーマニアです☆

「不思議の国のアリス」の中で
アリスが迷い込んだ不思議の国で
ティーパーティーを繰り広げる3月ウサギと帽子屋さんが
ずーっと歌っているワンフレーズです♪

そのパーティーの目的は
誕生日でもない日をお祝いすること(笑)

まさしく UnBirthday Party ってやつです☆

そして、まさか自分がこれをやられるとは>_<!!!!!!!!
e0093977_17321796.jpg

先日、仲良しの女の子
女帝(仮名)さんと、杉田かおる(仮名)さんから
8ヶ月遅れのバースデーパーティーをしてもらいました☆★☆

私の誕生日はあまりに早すぎて、
まだ知らないときに過ぎ去ってしまったことからww
遅ればせながら、と開いてくれたのです(^-^)

これこそ本当のドッキリバースデーですね!!!!
だってまじで想像できないから(笑)
ていうか、今日かYO!!!
っていう突っ込みしたくなるくらいだし!!!

でも祝われるのはいつであっても嬉しいもんです☆(^-^)

だから、祝い損ねたというそこのあなたも今からで遅くないですよ♪

というアピール(´∀`)
[PR]
by posayokukorack | 2005-11-28 17:39 | 出来事