人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚してませんから!

昨日のテレビは
結婚式のニュースでもちきりでしたね(^-^)☆

いっときますけど、
私にお祝いの言葉を言われても困ります(゜Д゜)

メールとか送ってくんなっつの(笑)

皇族の血は流れてませんから!!!
他人の空似です。あくまで。


というわけで、まだ私は独身ということで、
みかにゃん&おかDさん&アイコから回ってきてた
結婚バトンいきたいと思います☆


Q1☆結婚したい?
 
 絶対したいです>_<!!!
 私の人生計画においてMUSTの出来事です。
 
 家族を作ることが私に課された使命だと思うくらい笑

Q2☆何歳くらいで結婚したい?
 
 理想は26,27くらい。
 
 てことは、あと3年ほどしかない・・・・・!?
 急がなきゃーーーΣ(゜Д゜;)笑

Q3☆結婚相手に求めるものは?
 
 安らぎとやさしさ、包容力。
 価値観を共有しあえる人がいいです。
 
 あとは、よき父親としての素質☆
 子供嫌いな男は勘弁や>_<

Q4☆子供は何人欲しい?

 最低、3人は>_<!!

 だって兄弟いるほうが楽しいよ☆
 それに子供も社会性が養われる気がする!!

 そいえば、めっちゃ子供生んでそーってよく言われたわw

Q5☆相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 ぶっ殺すヽ(`Д´)ノ
 
 とりあえず、ひたすら懺悔させる。
 その改心の程度によって殺さないかを判断する。
 
 逆切れとかしようもんなら精神的に追い詰める
 周りの協力を仰いでねww
 
 とかいいつつ、実は何もできなそう・・・・・orz 

Q6☆夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 
 なんでもよく話すこと◎
 お互いへの思いやり。
 
 共通の趣味を持つことかな~。
 
 そして、ある程度の妥協は重要よねw

Q7☆結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 私はどっちでもいいけど、
 やめろとか命令されるのは無理だ(@_@)

 私いろんな人といっぱい話すのが好きだから、
 仕事しないで家にこもっちゃったらつまんないかも>_<
 
 だから、めんどくさくならないうちは仕事してると思いますw

Q8☆結婚生活に求めるものは?

 安心感!!!!!!!!!!!!!!

 もう相手を探さなくていいんだよというwww

 というのは冗談として(結構本気だけど)
 やっぱりこの人だけは自分をすべて受け入れてくれるという
 自信と活力と幸福感をもたらしてくれるものだと思います☆

 と、いいつつも、
 そんなに結婚に対して絶対的な幻想は抱いてないつもり。

Q9☆新婚旅行は何処行きたい?

 そ~だな~~
 ヨーロッパは素敵だったからヨーロッパ巡りとか☆

 でも、行き先よりも、コンセプトが大事だな♪
 オモシロ企画があれば国内でも(^0^)
 
Q10☆将来自分は結婚してると思いますか?

 希望としてはしているつもり。

 しかしどこか一抹の不安が・・・笑

Q11☆回したい人5人!

 ゆかさん・ゆきよ・ぴろ・ちぃ・タケ・ひでたか

 お暇つぶしにドゾー((( ´∀`)つ
by posayokukorack | 2005-11-16 18:01 | バトン