コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てんぱばんざい

引越しもようやく落ち着きましたが、
ふと、タイトルの意味が気になって調べたところ

pockの意味は「あばた」だということを知って
ちょっとショッキンな23歳です(´∀`)

あばたの喫茶店って・・・・・


さて、ようやく秋も深まり、
女性のお洒落が楽しくなる季節でもありますね(^-^)

私も周りにも、
「ブーツ萌え~」
とか言ってる変な男の人がいっぱいいます笑

そろそろ学祭シーズン到来!
ということで
先日から、サークルの後輩たちより
私のアレンジした曲を歌わせてほしい☆
というメールがいっぱい寄せられました(^0^)

これほど嬉しいことはないーーーーん>_<♪

私が過去に自分でアレンジして歌っていた曲を
後輩が引き継いで歌ってくれるというんですよ◎

もう今は遠くてなかなか見に行くこともできなくて
でもこうやってささやかながら
後輩やサークルに貢献できるということは
とても幸せなものです(^-^)

ついでに私のことも覚えといてもらえるしね(^皿^)

どれも思い入れのある曲なので、
後輩がどんなふうに歌ってくれるのか楽しみです☆
・・・といいつつ多分見には行けないと思うけど・・(;_+


そんな私ですが、先日髪を切りました。

最近行くようになった美容院では
男性の美容師さんが切ってくれます。
けっこうイケメンです>_<

今まで切ってもらってたのはいつも女の人だったので
男(しかもイケメン)の人だと
だいぶ緊張してしまいます(@_+)

店に行くとなんか変な汗かくしw
格好変じゃないかと心配になります笑

そんなイケメン美容師、
どうも私の髪のくせが気になるらしいw

いや、わたしこの変なところ(前髪)にある天然パーマには
私自身充分悩まされているところですけどね(^^;)

今までの女性の美容師さんは
「確かにクセあるね~でもクセ生かしたスタイルにすれば可愛いよ☆」
っていってくれてたので
ま~~いっか、と思っていたんですけど、

このイケメン美容師は
前髪だけうねってハネている私の髪の仕上がりを見て、
「う~~ん・・・」

クセの部分をチョキチョキチョキ・・・

(まだうねってハネている私の前髪)

「う~~~ん・・・・」

チョキチョキチョキ・・・

(え・・・そんなに気になるかな・・・・・?????)

「う~~んやっぱり前髪だけストレートパーマかけたが絶対いいと思いますよ!」

ですよねーorz

ってそんなにやっぱり気になったかなー??(^^;
めっちゃ真顔で言われたので
ほんとずっと変な頭で生きてきたような気分になってきました笑

ということで次は前髪ストレートに挑戦です。

イケメン美容師が言うんだから間違いなかろ~~(´∀`)
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-11 00:00 | 出来事